新年会で浅草へ

以前働いていた職場の仲間と一緒に、浅草へ初詣がてら、新年会をやってきました。

まずは、有名らしい焼肉「とさや」さんへ。

予約は取れなかったのですが、予約半分、当日半分で調整しているとのことで、当日席確保のため突撃です!

開店30分前には長蛇の列です。私達は先頭から2番目を押さえましたので、無事開店から入ることができました!

とても美味しかったです。ただ、店内は煙で濃霧状態、目が痛くて開けていられないほどでした。

食事のあとは浅草神社へ

激混みです・・・参拝は見送りました。

私は元々、自分の心をコントロールするために時々お詣りと称して参拝しております。神様ごめんなさい!

成功哲学を体系化させた、ナポレオン・ヒルの著書「Think And Grow Rich」邦題「思考は現実化する」等いろいろな書物を読み漁った時期がありました。

それ以降は、こうしたい、こうなりたいと具体的に想ったら、想い続けること、行動を起こすこと、手帳等にアウトプットし行動を修正していく等、実践するようになりました。

結果、ともて良かったし、これからも続けて行きたいことだと思っておりますので、まだやっていない方は、是非、だまされたと思って試してみて下さい!