販売予定物件のご紹介

昨日は日銀の黒田総裁が長期金利目標の上限を0.5%へ引き上げし、市場が結構な反応を示しましたね。円は急騰しましたし。

でも、日銀の国債買い入れ額は、月7.3兆円から9兆円に増額されましたので、実質的には黒田総裁の言うままの金融緩和維持(悪く言えば拡大)なのかな、と思いました。

来年の日銀総裁交代で金融引き締め派の方が就任することを考えると、辞任する黒田さんの時に少し緩めておき、総裁交代後に引き締めれば、新総裁の顔も立つし、実質、元のままの金融緩和状態を演出できるのかな、なんて考えたりもしました。

来年ですが、アメリカや欧州は景気後退入りが確実視されていますし、日本のインフレも本格的なものになってきています。

日本がだらだらと緩和を続けると、本来出さなければならない膿を短期間で出すことができず、痛みが長く続くような気がしてならないです。

このままの状態が続くと、弊社も仕入再販売ができず、いずれ黒字倒産してしまいます・・・

さて、気を取り直して、来年2月頃に販売予定の物件のご紹介です。リフォーム工事完了後に販売開始する予定なので、それまでは弊社HPのみでの情報公開となります。

トレーラーハウスです!私も20年不動産に携わっていますが、初めての案件です。

勢いで購入したのは良いのですが、ふたを空けてみたら意外と痛みが酷く、結局、フルリフォームとなってしまいました。

法人さんの保養所や、定年退職後の釣りやゴルフの拠点にいかがでしょうか?

気になった方は、是非、お問い合わせください!では。